忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:45 |
2010年6月の公認大会
公式HPに情報が反映されたため、報告致します。

2010年6月のユメマボロシの公認大会
6月25日・・・落合第一地域センター
http://at-p.info/mugen/rally/kaisai.php?list=2686
6月26日・・・落合第二地域センター
http://at-p.info/mugen/rally/kaisai.php?list=2689
6月27日・・・落合第一地域センター
http://at-p.info/mugen/rally/kaisai.php?list=2687
6月29日・・・落合第一地域センター
http://at-p.info/mugen/rally/kaisai.php?list=2688

いずれも9時05分からの受付です。
また、今回は26日だけいつもの場所で、その他の日は新しい場所です。
お気を付け下さい。
↓参加される方は、ユメマボロシの公認大会レギュレーションを必ずお読み下さい。
http://kanotohitsuji.blog.shinobi.jp/Entry/30/

皆様の参加をお待ちしております。
PR

2010/06/11 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 夢幻
1年放置しました

1年ぶりにお久しぶりです。kanotoです。
夢幻の大会開催を続けてきて、結果報告の場にこのブログを使おうと思います。

なので、これからは大会開催のお知らせ・結果報告の場としたいと思います。
まぁ、その他の趣味の内容も書くかも知れませんがw

2010/06/09 11:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他
死亡フラグ
ピッツァって100回言って!!
どうも、カノトです。

遅くなったけど、新しいPC買ったよー(^p^)ノ
予定では6万の小型のやつだったんだけど、
小型ではやっぱりスペックに限界があるらしいので、9万の中型のにしましたw
う~ん・・・3万の出費はデカイ・・・('A`)
でも、2㌔ないってぐらい軽いし、これから数年間使い続けるならこれでいいかなと。
ネトゲできないと困るしねww

2009/06/15 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと
新PC!
俺は新しいPCを買うぞ!じぉじぉー!!
どうも、カノトです。
今使ってるノートPCが、50℃近い熱を帯びるわ、いきなり電源落ちるわと、
酷い状態なので、新しいPC買います。給付金と貯金でw
実は、昔、親が買ってくれたデスクトップPCもあるんですが、
1年ほど前に、「お前にはもったいないから」とかいう理由で、
父親の低スペックノートPC(今使ってるやつ)と強制交換させられたんです・・・orz
5年ぐらい前のかな^^;
しかも、そのデスクトップ、全然使われてないっていう・・・
まぁ、ノートの方が便利だし、緋想天ができるぐらいのを買おうw

2009/06/11 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと
公認大会のお知らせ
すりかえておいたのさっ!!
どうも、カノトです。

そうそう、夢幻の個人大会の情報が公式サイトにうpされてました。↓
http://at-p.info/mugen/rally/kaisai.php?list=349
興味ある方は参加してくだしあ。

うーん、参加者集まるかなぁ・・・^^;
参加費とか時間とかいろいろ適当に決めちゃったけど、
まぁ、試してみないと分からないですよねw
さーて、他に出れそうな大会はっと・・・w

2009/06/05 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 夢幻

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]