忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:44 |
ユメマボロシの公認大会レギュレーション

ここでは、私kanotoが主催している、夢幻の公認大会のルールを掲載致しております。
参加される方は、必ずご一読下さい。

基本的には公式のレギュレーションと一緒なので、詳しくはそちらをご覧下さい。
↓夢幻公式レギュレーション
http://at-p.info/mugen/rally/regulation.php

※基本ルール
スイスドロー形式。
3本勝負2本先取。
1試合制限時間50分。
サイドボード10枚まで。
スリーブ着用必須。
筆記用具・ライフカウンター持参。
プロキシは基本禁止ですが、他の参加者の方から許可を得れば、使用を認めます。
参加者の人数等によって、ルールが一部変更される場合が御座います。

少しぐらいの遅刻でしたら認めます。
大きく遅刻してしまった場合は、他の参加者の方が許可したら、参加を認めます。

また、見学だけしたい、という方がいらっしゃいましたら、気軽にどうぞ。
大会に顔を出してくれた方には、参加賞は必ず配布しようと思っております。
初めていらした方には、他にもプロモーションカードを配布致します。
とにかく、近くまで来たら気軽にどうぞ。

※参加する上での注意
受付時間になるまで、絶対に施設に入らないで下さい。
他人の迷惑になるようなことはしないで下さい。
守れないと、それ以後施設を利用できなくなってしまいます。

何か質問等御座いましたら、下記メールアドレスまでどうぞ。
[e-mail]
syu.capricornus-in_zodiac@hotmail.co.jp

個人開催ですし、皆で楽しめる大会を目指しております。
皆様の参加をお待ちしております。
PR

2011/12/31 23:59 | 夢幻

| HOME | 2010年8月の公認大会>>
忍者ブログ[PR]