忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:18 |
新PC!
俺は新しいPCを買うぞ!じぉじぉー!!
どうも、カノトです。
今使ってるノートPCが、50℃近い熱を帯びるわ、いきなり電源落ちるわと、
酷い状態なので、新しいPC買います。給付金と貯金でw
実は、昔、親が買ってくれたデスクトップPCもあるんですが、
1年ほど前に、「お前にはもったいないから」とかいう理由で、
父親の低スペックノートPC(今使ってるやつ)と強制交換させられたんです・・・orz
5年ぐらい前のかな^^;
しかも、そのデスクトップ、全然使われてないっていう・・・
まぁ、ノートの方が便利だし、緋想天ができるぐらいのを買おうw
PR

2009/06/11 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死亡フラグ | HOME | 公認大会のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]