忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19:24 |
1年放置しました

1年ぶりにお久しぶりです。kanotoです。
夢幻の大会開催を続けてきて、結果報告の場にこのブログを使おうと思います。

なので、これからは大会開催のお知らせ・結果報告の場としたいと思います。
まぁ、その他の趣味の内容も書くかも知れませんがw
PR

2010/06/09 11:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他
趣旨変更・・・?
前の記事から3ヶ月も経ってしまいました。
カノトです。

さて、ブログの趣旨を変更しようかと思います。
前はリアルネタもちょろちょろ混ぜてましたが、いろいろと不便なので趣味で一貫しようかと。
なるべく定期的に更新したいなぁ・・・

さて、軽くリニューアルするかなー
数日に一人ペースの訪問者を、そろそろ増やしたいですw

2009/06/02 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他
これは楽しみ!
セブンスドラゴン発売ですね~
早速ちょっとしたら買ってきます!

Wi-Fiや、赤外線通信ができたらなお面白そうなのになぁ・・・

2009/03/05 09:11 | Comments(0) | TrackBack() | その他
放置!放置!
いやぁ、放置しまくりですねww

書くたびに
「これからはちょっとずつ更新していこうかと思います」
って書いてるような気がしますw
まぁ、気が向いたら適当に書きますぜ!!

そうそう、今さっき気付いたのですが、
もうちょっとで500Hitみたいです!!!
いやぁ、開設してから1年と3ヶ月なので、
1日1or2人がいらっしゃってるみたいですね!!!
なんだこの牛歩orz
たぶん、私よりアクセスしてくれてる人が何人か居てくださるみたいですorz
これからもちょくちょく覗いてあげてください~m(_ _)m

図に乗ってリンク募集です!ww

2008/08/08 10:36 | Comments(1) | TrackBack() | その他
ゆゆ様ドット
ども、カノトです。
今さっき、ジャッカルさんや焼き鳥さんやトリパさんに、
いろいろとアドバイス・修正をしてもらって、
専用アイコンを作りました!
yuyusama.GIF

うん、半分以上が皆さんのおかげですorz
この場を借りて・・・本当に有難う御座いました!!
と、言うわけで、↑のをアイコンにしようかなーって思ってます。
yuyusama05.GIF

↑のように、足有りVer.よりも、無い方がゆゆ様っぽいので・・・w
ジャッカルさん!斬新な発想を有難う御座いました!

*無断転載禁止です

2008/04/13 04:01 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]