忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 13:43 |
オワタ\(^0^)/ッコ

先日書いた、ニコニコ動画の私とジャッカルさんとの対戦を一昨日見ました
二人ともニックネームを付けてるのもあってか、
あまり叩かれてなかったので良かったです

特に、ジャッカルさんのジョジョネタNNと、
オワタッコのウケが凄かったですねw
う~む・・・第一次オワタッコブームの到来か!?(笑

コメントとかを見ながら、
「実はここは読んでたんだゼ!?」
や、
「ここは完全に読みが甘かったゼ・・・!」
的な独り言をぼそぼそと熱く語ってたのは、
誰にも言えない秘密ですw

それにしても、ニコニコで自分に対してのコメントがあると、
ちょっと嬉しくなったり、ならなかったり・・・w
結構癖になるかもです・・・!w

う~む・・・相変わらず、自分の弱さを改めて痛感・・・o...r2
もっと精進しなければなりませんね!

PR

2007/05/16 23:28 | Comments(1) | TrackBack() | ポケモン
DS(ポケモン)なくなったら、首くくるかも・・・(´w`;)

今日は最終準備をしながら、ポケモンを少々・・・

向こうでは個体値測定ができないため、
あらかじめ新しいポケモンを作っておいて、
向こうでレベル上げや努力値振りをやろうと思います
まぁ、雰囲気そんな暇できそうにないのですが('A`)


先程まで、私が所属しているポケモンのチーム、
チーム・ガーディアンの管理人さんの、
ジャッカルさんとPBRで対戦をしていました

ジャッカルさんはPBRでの対戦の様子を、
DVDに録画して、YouTubeにうpしてるのですが、
今回は、試しにニコニコ動画にうpしてみるとの事w
叩かれ覚悟で臨んだんですが、どうなるのか凄く気になります・・・!
対戦結果は、最初に読みが当たって、勝つことができました^^


さて、これから1週間、更新が途絶えます
う~ん・・・何事もなく帰ってこれるように、
皆さん祈ってていただけると幸いです^^;

それでは、ちょっと早いですが・・・
行って来ます!!


2007/05/08 00:57 | Comments(1) | TrackBack() | ポケモン
はっきり言って長続きするか不安('A`)
題名は気にしないでくださいw

実はリアルの事情で、8日から1週間ほど日本から消えます・・・
ちょっくらフランスやらイタリアに逝ってきますわ・・・w
消えてる間ゲームができるか、微妙なんですよね・・・
暇潰しでやりたいですけど、暇ができるかどうか・・・(´・ω・`)


まぁとりあえず、最近やってるゲーム状況をば・・・

昨年の終わり頃に、一旦やらなくなったポケモンのパールを、
また3月辺りからやっています
おまwwその年でポケモンかよwwwって言われるかもしれませんが、
これがまた奥が深くて楽しいんですよw
対戦での相手との読み合い・・・本格的なものを体験してしまうと、
止められなくなっちゃいますw
しかも、今作からインターネットを使って、
全国の人と対戦できちゃうのも、いいですね
木曜日に、ポケモンバトルレボリューション(PBR)を買ったので、
3Dでも対戦を楽しめますb
手塩をかけて育てたポケモンが、3Dで戦ってくれる・・・
いいですなぁ・・・(何w

でも・・・実は最近、対戦で勝てなくなってしまいました・・・(´;ω;`)
う~ん・・・ぷちスランプ・・・とでも言いましょうか・・・
自分のメンバーの勝ち方が判らなくなった・・・というか^^;
ちょっと全体的に、いろいろと考え直さなければいけないみたいです・・・


書いた後気付いた・・・
「・・・」の使いすぎでワロタw

2007/05/06 15:47 | Comments(2) | TrackBack() | ポケモン

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]