忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:52 |
はっきり言って長続きするか不安('A`)
題名は気にしないでくださいw

実はリアルの事情で、8日から1週間ほど日本から消えます・・・
ちょっくらフランスやらイタリアに逝ってきますわ・・・w
消えてる間ゲームができるか、微妙なんですよね・・・
暇潰しでやりたいですけど、暇ができるかどうか・・・(´・ω・`)


まぁとりあえず、最近やってるゲーム状況をば・・・

昨年の終わり頃に、一旦やらなくなったポケモンのパールを、
また3月辺りからやっています
おまwwその年でポケモンかよwwwって言われるかもしれませんが、
これがまた奥が深くて楽しいんですよw
対戦での相手との読み合い・・・本格的なものを体験してしまうと、
止められなくなっちゃいますw
しかも、今作からインターネットを使って、
全国の人と対戦できちゃうのも、いいですね
木曜日に、ポケモンバトルレボリューション(PBR)を買ったので、
3Dでも対戦を楽しめますb
手塩をかけて育てたポケモンが、3Dで戦ってくれる・・・
いいですなぁ・・・(何w

でも・・・実は最近、対戦で勝てなくなってしまいました・・・(´;ω;`)
う~ん・・・ぷちスランプ・・・とでも言いましょうか・・・
自分のメンバーの勝ち方が判らなくなった・・・というか^^;
ちょっと全体的に、いろいろと考え直さなければいけないみたいです・・・


書いた後気付いた・・・
「・・・」の使いすぎでワロタw
PR

2007/05/06 15:47 | Comments(2) | TrackBack() | ポケモン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1週間ですか・・・・と明後日からかな。

対戦は我も最近負けっぱなしですよ。
なかなか勝てないですね。
勝ったとしても相性勝ちとかが多いですし。
まあ負け理由も相性もありますけど^^;
posted by トリパURLat 2007/05/06 19:30 [ コメントを修正する ]
コメント有難うございます^^

う~ん・・・どうしようかなぁ・・・
とりあえず、戦略的にも考え直してみます・・・!
posted by kαйotoat 2007/05/08 00:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS(ポケモン)なくなったら、首くくるかも・・・(´w`;) | HOME | ゲームブログ始めました>>
忍者ブログ[PR]