忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:50 |
オワタ\(^0^)/ッコ

先日書いた、ニコニコ動画の私とジャッカルさんとの対戦を一昨日見ました
二人ともニックネームを付けてるのもあってか、
あまり叩かれてなかったので良かったです

特に、ジャッカルさんのジョジョネタNNと、
オワタッコのウケが凄かったですねw
う~む・・・第一次オワタッコブームの到来か!?(笑

コメントとかを見ながら、
「実はここは読んでたんだゼ!?」
や、
「ここは完全に読みが甘かったゼ・・・!」
的な独り言をぼそぼそと熱く語ってたのは、
誰にも言えない秘密ですw

それにしても、ニコニコで自分に対してのコメントがあると、
ちょっと嬉しくなったり、ならなかったり・・・w
結構癖になるかもです・・・!w

う~む・・・相変わらず、自分の弱さを改めて痛感・・・o...r2
もっと精進しなければなりませんね!

PR

2007/05/16 23:28 | Comments(1) | TrackBack() | ポケモン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁ・・・ハイレベルですね。
我とは比べ物になりませんよ。

最近、育てている最終進化の一つ前PTで
なんとか、勝利をつかみたかったり^^;
posted by トリパURLat 2007/05/17 18:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早速放置ktkr! | HOME | 帰国しました>>
忍者ブログ[PR]