忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:23 |
帰国しました
なんとかこれと言った大きな事故もなく、
無事に昨日帰ってくることができました


このブログの方向性とは少し違いますが・・・ちょっと感想を

パリやローマを中心に行ったのですが、
やはり、歴史が深いですね
特にローマは、街中に古代の建築物が沢山あったので、
驚きと共に、感動しました
もう少し治安が良ければ、最高だったのですが・・・

さりげなく、ヴァチカン市国にも行きましたw
なので、フランス・イタリア・ヴァチカンの3ヶ国に行ったことになるのかな?


一生の思い出になることができたので、
本当に良かったです
もし機会があれば、今度はヴェネツィアにも行ってみたいです
PR

2007/05/15 23:21 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海外はまだいったことないんで
まあ我も行ってみたいものですね。

とにかくお疲れ様でした。(ぁ
posted by トリパURLat 2007/05/16 15:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オワタ\(^0^)/ッコ | HOME | DS(ポケモン)なくなったら、首くくるかも・・・(´w`;)>>
忍者ブログ[PR]