忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:18 |
聖戦!
ども、カノトですー

とうとうやってきました・・・!
夏のメッカ巡礼の時期が・・・!
そう、8月15・16・17日は・・・夏コミです!!!
自分が参戦する予定のは、2日目の16日です~w
何が目当てかって・・・?
西ホールの同人ブースの!東方以外に用はありません!!ww
この日のために、軍資金をコツコツと貯めて、
1000円札と500円玉と100円玉がすごいことになってるんだから・・・!w

う~ん・・・東方の辺りはマナーがなってない人が多そうだなぁ・・・
東方厨ってことで嫌われてもしょうがないのかな・・・
まぁ確かに、500円や1000円のものに、諭吉さん(1万円札)出してる人や、
列が理解できずに、割り込んだり注意されたりしてる人なんかを、
例大祭でも何度か見たからなぁ・・・
基本的なルールも知らないと、他の人にも迷惑をかけてしまうので、コミケに行く予定の皆さん!
カタログの注意事項は暗記できるぐらい読みましょう!w

まぁ、自分が、言えた立場ではないかもしれませんが・・・^^;
みんなが気持ちよく過ごせるコミケにしましょ~!

なんか15日・16日と、天気は下り坂とか天気予報で言ってたのですが・・・('A`)
みんな!テルテル坊主の用意はいいか!?w
PR

2008/08/14 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気付いたら^^; | HOME | ひぐらしPT>>
忍者ブログ[PR]