忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:44 |
気付いたら^^;
気付いたら2週間経過してました^^;
さて、コミケお疲れ様でした~
衝動買いという欲望に完膚なきまでに叩きのめされたカノトですorz

(´・ω・)つ「せんりひん」
NEC_0023.JPG









ぶっちゃけ、今回はもう一回やり直したい気持ちで一杯ですorz
せっかく前の方に並んでも(開場時ホールに入れてた)、道を間違えるわ、
衝動買いのし過ぎで目的のがいくつか買えなかったわ、
あとから買ったのを見ると、「買わなくてもよかった・・・」と思えるのがいくつかあるわ
と、いくつかヘマをしてしまったんですorz

とりあえず開場後、真っ先にいえろ~ぜぶらさんのところに行ったのですが、
道を間違えて5分ぐらいロスタイムをしてしまったので、
ちょうど私の前5人目ぐらいで超先着限定のTシャツがなくなってしまいました・・・o...rz
はぁ・・・Tシャツ欲しかったなぁ・・・
まぁ、あとは有名どころと、個人的に応援してるところのを適当にまわって終了^^;
あと買えなかったのは、委託待ちって、感じですね

まぁ、いろいろ学べ(?)ましたし、次は今回みたいにはいきませんよ!!
可能性は低いですがもし暇だったら、適当に今度買ったのの評価でも書こうかな・・・w
それでは~
PR

2008/09/03 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プラチナktkr/(^o^)\ | HOME | 聖戦!>>
忍者ブログ[PR]