忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:39 |
結構奥が深い!
1日に2件更新とかどうなのよ?w
どうも、カノトです。


1ヶ月ほど前に友人と共に、東方二次創作カードゲームの
夢幻 -Spell of Mirage-
というのを始めました。

カードゲームは「遊戯王」や「デュエルマスターズ」をメインで小学校からやってたのですが、
最近は全然やってなかったので、思い切って新しいのを始めてみました。

公認大会にも3回ほど参加して、
優勝はできなかったものの、やっとマトモに戦えるようになってきたかな?って感じです。

一応、個人開催も予定していますので、
詳細が決定したら書き込みますね。
PR

2009/06/02 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 夢幻

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公認大会のお知らせ | HOME | 趣旨変更・・・?>>
忍者ブログ[PR]