忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:12 |
FEライフ

ファイアーエムブレム(以下FE)楽しいですねー
すっかりまたハマってしまいましたw

聖魔をずっとやってたのですが、一番最初のデータが200時間を突破w
FEは、一つのデータをやり込むというよりは、
何週もクリアするというのが基本形態なのですが、
聖魔だけ、クリア後もそのデータで遊ぶことができます
自分は、性格的になかなかデータを消すのを躊躇っちゃうんですよね~・・・
「せっかくこんなに頑張ったのに!」って感じで・・・w
で、200時間を越えたら、なんかプレイ時間の表示がバグりましたw
10の位の数字が表示されないww
まぁ、特にデータに支障はないみたいなので、よかったですが・・・w

そういえば、ファイアーエムブレム公式サイトにある、
ファイアーエムブレムミュージアムの聖魔のページが更新されてましたね~
今まで封印以降では聖魔だけ、
一部の味方キャラしか公式絵が見れなかったのですが、
なんと見れるようになってます!
聖魔は、FEとしては簡単すぎて糞ゲーと言われてますが、
自分としては結構好きなんですよね~
そして、公式絵とゲーム絵違いすぎだろwww
公式絵、すごいキレイなので、興味ある方は見てみてはいかがでしょう?
う~ん・・・味方キャラだけじゃなく、
敵キャラやその他のキャラも公式絵見たいなぁ~
特にファードさん!あのお方のをぜひ見たい!

FEは今年で1作目が出てから18年ぐらいになるのかな?
結構人によって向き・不向きがあるみたいですが、
自分は楽しませてもらってます(といっても、始めてから数年ですが)w
やろうと思ったきっかけは、結構単純だったりしますw
少年ジャンプを購読してた頃に新作ゲーム紹介で蒼炎の記事を見て、
キャラ絵がキレイだったので、衝動買いみたいな感じで蒼炎を買ったのが最初です^^;
ゲームの内容とかは二の次だったりw
で、やってみたら実に面白い!(キャラ絵も素晴らしかったしw)
死んだら生き返らないだなんて・・・緊張感があっていいじゃないですか・・・w
そして聖魔を買ってまたハマって、烈火を買って・・・
そんな感じでどっぷりとw
全FEのキャラクター集みたいなの出ないかなー?

PR

2008/04/03 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆゆ様ドット | HOME | 更新できNEEEEEEE!!>>
忍者ブログ[PR]