忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:42 |
お久しぶりです
またまた3ヶ月ぶりぐらいです。kαйotoです。

さて、最近やってるゲームですが・・・
う~ん・・・やっぱりスマブラXが一番でしょうか?
でも、全然やれてないんですよねぇ・・・
というのも、最近はゲームをやる時間自体が減ってしまいまして・・・
せいぜい深夜にちょろちょろとやるって感じです。
そろそろゲームをやる時間を作るのも、難しい状況なんですよねぇ・・・

まぁでも、スマブラ結構頑張ってますよ~w
とりあえず、持ちキャラをまず増やそうと思いまして、
いろいろと自分にあったキャラを探しております。
一応、使いこなしてるかは別として、7人(?)ぐらいを練習してますw
隠しキャラ以外で使ってるのを、軽く紹介しますw

アイク
スマブラ参戦が決まった時から、使う気マンマンでしたw
しかも、蒼炎の軌跡Ver.とは、開発者さんも判ってらっしゃるw
続編の暁の女神だと、なんというか・・・別人なんだもん・・・(´;ω;`)
使ってみての最初の感想は・・・なんという重量級wとにかく重いw
でも、攻撃が当たれば、1発でも致命傷になってくれるので、
使うならまずは技を当てるってことを優先したいですね。
↓Bでカウンター攻撃なので、それも有効活用していきたいところ。
最後の切り札は、当てることができれば、大抵は1発。
剣を振って、その時に触れた人に、
大天空という相手にはどうにもできない技を打ち込む・・・
範囲は自分の周りなので、決して広くはないですが、
Bボタンを焦らずに上手く押せれば、複数人を巻き込んでの大天空が可能です。
まぁ、それも慣れですかね?w

後は、カービィ・ピット・クッパを使ってますが、それらはまた今度ということでw
PR

2008/02/08 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | ねごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新できNEEEEEEE!! | HOME | ほぼ3ヶ月放置orz>>
忍者ブログ[PR]