忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:39 |
夏休み?何それ、美味いの?(#^ω^)
どうも、お久しぶりです・・・
世の中では夏休みって時期らしいですね
まぁ、ここ数日になって知りましたが!w
う~ん・・・去年とは比べ物にならないぐらい、今年は忙しいです・・・

えっと、ちょっとした報告です
明日14日から20日まで、山中湖の近くの森で、
テント張っての自炊生活してきますorz
まぁ、毎年そういうのには行ってるんですが、
今年は今までの数倍ハードだとか・・・
生きて帰ってこれるか物凄く不安です・・・
森の中なので、当然パソコンなんてありません
TVゲームなんて完全無理っすね!
・・・面倒だなぁ(´Д`;)

何方か近くに来る機会がある人は、探してあげてくださいorz
PR

2007/08/13 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほぼ3ヶ月放置orz | HOME | 気付いたら・・・>>
忍者ブログ[PR]